CATEGORY:

2012年06月11日

雨の臨時戦

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
さてさて更新遅れましたが一昨日の土曜日に鳥さん主催のあぶらげ臨時戦に参加して参りました!(*^∞^*)
当日は雨の中のサバゲーになりましてまるでベトナムにいる気分でしたwwwとりあえず装備はこちら!なんちゃってWWⅡUSMC装備ですwww雨の臨時戦雨の臨時戦雨の臨時戦
日本軍装備の方に撮影して頂きました!撮影にご協力頂いた日本兵の方ありがとうございましたm(_ _)m

そして今回臨時戦で一番楽しかったのがツーマンセルです!軍刀サムライさんと組んで戦いましたが片方がhitしたらパートナーもhitになるというルールですからなかなか難しかったですね、でもめちゃめちゃ楽しかったです!\(≧∞≦)丿

そんでもって今回新潟ヒストリカルゲームの宣伝動画を撮りました!ニコニコ動画でUPされてますので参加される方や気になってる方は是非見てください(^∞^)v

そういえば日本兵の皆さん集団でバンザイ突撃してきましたがあれはいつ見ても怖い、でも迎撃は楽しいですなwww

新潟ヒストリカルゲームが楽しみであります!

というわけでWWⅡ米軍&日本軍装備の皆さん!新潟ヒストリカルゲームに参加してみませんか?
(?∞?)

皆さんで楽しいヒストリカルゲームをしましょう!
\(≧∞≦)丿
というわけで当日参加された皆様、主催者の鳥さんほんとにありがとうございました&お疲れ様でした!
(≧∞≦)ゞ




Posted by 羊のショ~ン  at 22:18 │Comments(4)

COMMENT
お疲れ様でしたぞm(__)m

また組んでみますのでやりましょう(*^^*)
Posted by AIRBORNE at 2012年06月12日 07:34
>AIRBORNEさん
sir!お疲れ様でした!sir!(≧∞≦)ゞ

とても楽しいゲームでした!またやる場合是非とも参加させて頂きます!\(≧∞≦)丿
Posted by 羊のショ~ン at 2012年06月12日 08:18
臨時戦お疲れ様ですw
起きたら既に午後になってって参戦できませんでした;;

次回こそ参戦して一緒に戦いましょう?w
Posted by 佐々木 at 2012年06月13日 00:30
>佐々木さん
コメントありがとうございます!(≧∞≦)ゞ

またいつか戦場でお会い致しましょう!
\(≧∞≦)丿
Posted by 羊のショ~ン at 2012年06月13日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。