CATEGORY:

2012年08月30日

ガタケ123に参加してきたましたぞ!コス友と3ショット!

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
さてさてガタケ124シリーズ最後の記事であります!今回は羊のコス友と撮った写真を乗せましたぞ!ちなみにコス友二人は他の二人のコス友とボカロのマトリョシカコスあわせをしてたのです!
(≧∞≦)ゞ
左がルカ、右がGUMIコスです!羊のなんちゃってWWⅡマリンコと一緒に撮るとこんな感じでありますwwwガタケ123に参加してきたましたぞ!コス友と3ショット!

ちなみに構えてるハンドガンですがルカがパイソン4inchGUMIは熊さんが貸したS&Wのなんだっけ?たしか357マグナムです(^∞^;)
羊は自分のM1911A1と熊さんのM1911A1の2挺を使ったガバメントデュアルであります!(^∞^)v
いやぁ~それにしてもガタケ楽しかったでしなぁ(*^∞^*)

いろいろな方と写真撮影できてとてもいい一日が過ごせました!連れてってくれた茹にぃさんに感謝であります!(≧∞≦)ゞ

当日参加された皆様ありがとうございました!(≧∞≦)ゞ

Posted by 羊のショ~ン  at 22:41 │Comments(2)

COMMENT
ガタケット面白そうですね!
WW2マリンコもさすがですΣd(゚∀゚d)
自分もいつかはガタケットに出てみようかと思っておりますw
Posted by やくざ屋 at 2012年08月30日 23:15
>やくざ屋さん
コメントありがとうございます(≧∞≦)ゞ

めちゃめちゃ楽しいですぞ(^∞^)v

一応NミまでにはWWⅡマリンコ完ぺきにしたいのですが間に合いそうにないかもしれないです(;∞;)

是非来て一緒にミリコスしましょう!(^∞^)
Posted by 羊のショ~ン at 2012年08月31日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。