CATEGORY:

2012年09月08日

モノホンのび~そうwww

皆様こんばんは羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ
本日の内容は戦友から買った実物装備であります!(^∞^)v
まずはこちら!鳥さんから買ったGENTEX社製ACHヘルメット!2万円で購入しました!\(≧∞≦)丿
モノホンのび~そうwww
傷もなく品質がとてもいい状態の物を譲っていただきました!鳥さんほんとにありがとうございました!
(≧∞≦)ゞ
続いてはこちら!従兄弟のPJ軍曹から譲って頂きましたOMEGA社製カラビナ&エイトカン!です!5000円で譲って頂きました!(^∞^)v
モノホンのび~そうwww
一個のカラビナはエイトカンと一緒にRAVの後ろに装備しもう一つのカラビナはラペリンググローブと一緒にRAVの前に装備しております!
従兄弟よ!マジありがとうございます
(≧∞≦)ゞ

いやぁ~いろいろなお方にお世話になりたくさんの実物が手に入っております!皆様ほんとにありがとうございます!(≧∞≦)ゞ

Posted by 羊のショ~ン  at 22:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。