CATEGORY:

2012年08月29日

ガタケ123に参加してきましたぞ!USマリンコ!!!

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ
さてさて昨日の続きと参りますぞ!今回WWⅡマリンコは自分と鳥さんだけでなくTNさんもサークル&WWⅡUSMCコス参加しておりました!
(≧∞≦)ゞ
つうわけで3人でパシャリ!
ガタケ123に参加してきましたぞ!USマリンコ!!!
それぞれが違うメインウェポンていうのがいいですな(*^∞^*)
M1ガーランド、M1カービン、トンプソンM1A1!WWⅡ米軍の主役的メインウェポンが勢揃い!後BARあると完ぺきかな?www
欲しいので買いたいです(*^∞^*)
つうわけで二枚目は…射撃用意!!!
ガタケ123に参加してきましたぞ!USマリンコ!!!

ミリコスといえば銃を構えるが一番ベタでカッコいいですよね(*^∞^*)
今回はこんな感じです(^∞^)v
明日は羊のコス友との写メであります!!!お楽しみに!

Posted by 羊のショ~ン  at 21:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。