CATEGORY:

2012年08月07日

Shit!!!

皆様お久し振りであります羊のショ~ン伍長です(^∞^)v

ガタケのレポートを書こうとしたんですが…ガタケの写真が行方不明で書けなくなりました
(T∞T)

残念でなりません…しかし!今週、羊は夏コミに出撃致します!
(≧∞≦)ゞ←やめとけ!お前の装備はまだ中途半端すぎる!←叩かれること覚悟であります!←よしなら叩かれてこいwww

とりあえずインチキアンブレラ装備でいきますwww
写メは今度UPしますね(^∞^)
ちなみにガタケの写真はmixiのほうにはうPしてるのでCpl.Sheep of SEANのアルバムを見てくだちいwww

Posted by 羊のショ~ン  at 12:39 │Comments(3)

COMMENT
こないだの新潟ヒスゲ、ご苦労様でした。
フリマは、まま売れましたがたくさんの
方々とお話が出来うれしかったです^^

10日でN-ミの受付が満員御礼とのことでした・・
Posted by 軍刀サムライ at 2012年08月12日 16:01
>軍刀サムライさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

あの時はほんとに助かりました(*^∞^*)

自分は参加しますぞ
\(≧∞≦)丿
Posted by 羊のショ~ン at 2012年08月14日 15:01
おはようございます、軍刀です。
今日は終戦記念日ですね、最近はいろんな国同士で
戦争が起こっていますが、毎日平和であることを
願い続けていきたいです-0‐)コク
Posted by 軍刀サムライ at 2012年08月15日 07:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。