CATEGORY:

2012年08月23日

ガタケに参戦しますぞ(^∞^)v

皆さんお久し振りであります羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ←こんばんはからスッカリお久し振りに変わっちまったな伍長←昇進してから忙しいんだもん(-∞-#)

つうわけで今週日曜にガタケ123が開催されますな、羊はアンブレラ装備で行こうと思いましたが鳥さんからWWⅡマリンコ装備でかぶせしないかとのお誘いがあったので自分はなんちゃってWWⅡマリンコ装備で行きます!(≧∞≦)ゞ

いやぁ~そう考えると今回のミリコスメンバーを見る限り歴代マリンコ勢揃いな気がしてワクワクします!(*^∞^*)

そういえばブラックバーン様にM1ガーランド中古で売ってたなぁ…迷う…欲しいけど…う~ん!!!←余裕がある時に買いんしゃい(-д-;)

ともかく!日曜が楽しみですな(*^∞^*)
茹にぃさんまたお世話になりますm(_ _)m

Posted by 羊のショ~ン  at 21:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。