CATEGORY:

2012年08月13日

夏コミ参戦報告レポート

皆さんお久し振りであります!羊のショ~ン伍長であります!
(≧∞≦)ゞ
12日に夏コミに参戦してきました!アンブレラ装備で行く予定でしたが荷物の都合上なんちゃってグリーンベレーの普段着(?)コスで行きました夏コミ参戦報告レポート東京ビッグサイトデカイ
そして罪袋コスの方とパシャリ!ハンドガンはこの御仁から借りましたぞ!罪袋コスの方ありがとうございました(*^∞^*)
夏コミ参戦報告レポート夏コミ参戦報告レポート夏コミ参戦報告レポート夏コミ参戦報告レポート
ちなみにこの日の気温は35℃以上でしたwww

次はミリコスの方々との記念撮影であります!まずはナム戦装備の方とパシャリ!
夏コミ参戦報告レポート
次は第4歩兵師団の方とパシャリ!
夏コミ参戦報告レポート
ナム戦の方からターミネーター2で有名なショッガァン!!!をお借りましたぞ!

いやぁこんなガチ装備の方々がいたのでオイラもガチ装備がしたかったですな(*^∞^*)
もし次回行けるなら絶対ガチで行きますぞ!
当日写真撮影してくださった皆様!ありがとうございました!
(≧∞≦)ゞ




Posted by 羊のショ~ン  at 20:21 │Comments(2)

COMMENT
どうも~ ナム戦装備の者です、次回はイラク戦使用の海兵隊で参加しようと思ってます、冬コミでお会いしましょう(^^)/
Posted by ATOK at 2012年08月15日 09:27
>ATOKさん
コメントありがとうございます!(≧∞≦)ゞ

当日はお疲れ様でした&ありがとうございました!m(_ _)m

冬行ければオイラなんちゃってRANGER装備で行きますぞ(^∞^)v
Posted by 羊のショ~ン at 2012年08月15日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。