CATEGORY:

2012年05月29日

見附定例会参加報告書

こんばんは羊のショ~ン伍長であります!!!
(≧∞≦)ゞ
チームEGO様主催の見附定例会参加報告が遅れました(汗)

一昨日茹にぃさんと共に見附定例会に参加して来ました!ちなみに他のミリブロユーザーの方々にもお会いし一緒に楽しめたのでほんとに楽しかったです!
(*^∞^*)

ちなみに羊は今回なんちゃってRANGER装備で行きましたが翌日の天気は雲一つ無い快晴でした!しかもまだ5月なのに蝉が鳴いてるwww
ガチ装備だとキツかったです(汗)
てか写メ撮り忘れた
(T∞T)

でもスナイパースクールさんとハンドガン戦で一騎打ちできて楽しかったですな(*^∞^*)
負けましたけどあの突撃の快感は今でも忘れられません(≧∞≦)
ちなみに今回の戦果は2KILLですwww
あっ!そういえばスナイパースクールさんが素晴らしい物を見せてくれました!それはこいつです!!!

見附定例会参加報告書
スナイパースクールさんが作ったマックミーナイフ!!!
いやぁCODモダンウォーフェアをやってる人間としてはほんとに嬉しいですな!現在値段は交渉中(?)で決まってませんが出せるだけ出したいです!ちなみにこのナイフは諸刃では無いのでご安心を(^∞^)
みねのさきっちょ(?)部分は磨いて本来斬れるはずの物ですが斬れないようにしてあるようです、それにしても職人の魂を感じる作品ですね(*^∞^*)
買ったら家にインテリアとして飾らせて頂きます!
板前の親父に写メを見せたらいつかスナイパースクールさんに柳刃包丁作ってもらいたいなと言っておりました(*^∞^*)
スナイパースクールさんほんとにありがとうございました!(≧∞≦)ゞ
そういえばスナイパーの皆さんブレイザー使っておりましたがあのライフル…羊も欲しい(*^∞^*)





Posted by 羊のショ~ン  at 20:17 │Comments(3)

COMMENT
新しく、マックミーナイフデザインしたよ!
ブログに画像アップするからチェックして!
そして、購入希望の友達にもチェック御願い!!
CODの事は、良く分からないから、細かいところが間違っていたら
遠慮しないで指摘して欲しい!!
そうすればこちらの血肉になるw
Posted by ナイフスクール at 2012年07月04日 20:00
>ナイフスクールさん
コメントありがとうございます
遅れてすいません
最近残業でなかなか見れなくて(汗)

了解であります!
Posted by 羊のショ~ン at 2012年07月13日 20:01
いよいよ作るぞ!!!!!!!

マックミー 万歳!!!!
Posted by スナイパー&ナイフ スクールスナイパー&ナイフ スクール at 2012年11月16日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。