CATEGORY:

2012年05月22日

RANGERのCRYEコンバットBDU

こんばんは羊のショ~ン伍長であります!!!
(≧∞≦)

本日はRANGER装備のBDUについて、前回の現行装備について書きますぞ!\(≧∞≦)

一応いろいろなRANGER装備をしている方のミリブロを見たりして調べつつRANGER装備についてはKAMさんにいろいろアドバイスを頂いて助かっております!KAMさんいつもありがとうございます!
(≧∞≦)ゞ
とりあえずRANGERが使ってるCRYEコンバットBDU GEN2ですがなかなかお手頃の値段がありませんな…GEN3ならいい感じの値段見っけたんですが、難しいですな(汗)
とりあえずオークションを見る限りお手頃な良い値段はあるんですが紹介文(?)見る限りなんか外れ感がありますな(汗)
とりあえずしばらく待てばまたどっかが入荷しますかねwww






Posted by 羊のショ~ン  at 21:20 │Comments(4)

COMMENT
レンジャーは奥が深いのぉ
俺も陸自レンジャーを目指すか!
サバゲ行きたい(T_T)
Posted by コマ at 2012年05月22日 21:58
>コマさん
コメントありがとうございます!

日米RANGERいいですね(^∞^)v

一応今週日曜は見附定例会ですぞ(≧∞≦)ゞ
Posted by 羊のショ~ン at 2012年05月22日 22:04
羊のショ~ン
今週の土日は仕事ですわ(T_T)

しばらくは土日も忙しそう(>_<)
Posted by コマ at 2012年05月22日 22:13
>コマさん
なるほど(・∞・;)
大変ですなぁ(汗)

またいつか一緒に行けるといいですね(^∞^)v
Posted by 羊のショ~ン at 2012年05月22日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。