CATEGORY:

2012年05月20日

現在の現行装備

どうもこんにちは羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ
本日午前中にアトピー性皮膚炎の定期検診があったためあぶらげ定例戦に参加できませんでした(T∞T)
なので午後からインディ様にお邪魔してG&Gの弾を購入してきましたよ~(^∞^)
とりあえず今の羊の現行何ちゃってRANGER装備ですwww
まずはSCARグレネーダー
現在の現行装備現在の現行装備
続いてはこちら、以前従兄弟より購入したグリップポッドを装備したSCAR
現在の現行装備
とりあえずこんな感じですな…てかアドミンポーチが欲しい…後はいろいろ買わなきゃ行けませんな、やっぱ特殊部隊装備は金掛かりますなwww
でも羊はRANGER大好きっ子なのでがんばります!\(≧∞≦)丿

皆さんはSCARを使うならグレネーダー派ですか?羊はグレネーダー派です!(≧∞≦)
でもその日の気分なので何とも言えませんけどねwww
さてさて、今後とも頑張ってWWⅡUSMC装備と現行RANGER揃えなきゃ!しばらくお金貯めよwww




Posted by 羊のショ~ン  at 15:52 │Comments(2)

COMMENT
RAV良い感じじゃないですか~。

せっかくなんでCRYEのコンバットシャツ、パンツにしてみては?
私も使っていますがレプリカも良い出来ですよ、ベルクロがアレですが・・・。
Posted by KAMKAM at 2012年05月20日 19:12
>KAMさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!(≧∞≦)

そうですね、やっぱ今後気候も暑くなってきますしコンバットシャツ&パンツ買いましょうかな
(^∞^)
Posted by 羊のショ~ン at 2012年05月20日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。