CATEGORY:

2012年05月04日

お久し振り!!!

皆さんこんにちはお久し振りであります羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ
成人式やらなんやらでしばらくミリブロを放置しておりました(汗)
でも今日からまた始動致します!
\(≧∞≦)丿
さて、今回は一昨日に届いたFLYYEのRAVベストであります!
お久し振り!!!
色はRG、ちなみに画像のRAVはたくさんポーチが着いてたのを外してから自分流にポーチを装備したものですwww
話は変わりますが成人式後にはお馴染みの同級会、久し振りに懐かしい友人とハッチャケてきましたが1人の友人の髪が!!!
お久し振り!!!
日章旗www
ヤベ~すげぇ日本男児だ~大和魂感じる~と思いました(*^∞^*)
つうわけで次、オイラの幼馴染みでありイケメンNo1!!!
お久し振り!!!
イケメンだろ~?てかカッコいいから羨ましいニャア(´∞`)
というわけで今回は買った物と成人式ネタでしたwww
ちなみに他にも買った物がたくさんあります!!!また届いたら紹介させていただきますね(^∞^)v






Posted by 羊のショ~ン  at 17:22 │Comments(2)

COMMENT
僕の成人式はちょっときわどかったです(---)ポツン
こんばんわです海兵隊です

でも昔の仲間に会えて久しぶりに話しが出来たのが良かったですし
みんな顔が大人になってとても良かったです。

僕も楽しめましたです^^
Posted by 海兵隊になりたい at 2012年05月04日 18:29
>海兵隊になりたいさん
コメントありがとうございます(≧∞≦)ゞ

やっぱ昔に比べるとみんな変わってますからねwww
Posted by 羊のショ~ン at 2012年05月04日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。