CATEGORY:

2012年04月24日

高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ
さぁ!本日は第3弾!!!武器編であります!まずはこちら!9mm機関銃!高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
セレクター部分がS、1、Fではなくア、タ、レだったのが日本らしいなぁと思いました!ちなみにアが安全装置、タが単発、レが連射だと解説をいただきました!
続いては自衛隊のメインウェポンといえばこちら!89式小銃であります!(^∞^)v
高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
実物を構えさせていただきました(*^∞^*)
高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
やっぱ89式小銃は良い物ですな!(*^∞^*)
興奮が冷めませぬ!そしてさらに羊を興奮させた武器はこちら!MINIMI自衛隊仕様であります!!!

高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
こちらも構えさせていただきました!アヒャヒャ!(゜∀゜)
高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
ヤベェ…そして次はこれ!カールグスタフ!!!
高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
う~ん、いいですなぁ(*^∀^*)
そして次はこちら!名前なんだっけかなぁ~申し訳ありません…
(^∞^;)
高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!
そして最後はこいつだ!!!
高田駐屯地祭第3弾!自衛隊装備展示編!!!

150mmについては明日詳しく書きますね
(^∞^)v

ちなみに明日は模擬戦闘訓練について書きますぞ!\(≧∞≦)丿




Posted by 羊のショ~ン  at 20:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。