CATEGORY:

2012年04月23日

高田駐屯地祭乗り物編!

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ
本日は第2弾であります!ちなみに昨日の出会い編で書き忘れてましたが屋台の焼きそば屋にこんな看板がありました!高田駐屯地祭乗り物編!
全米が泣いた!!!このフレーズにグッときちゃいましたwww自衛隊の方々が焼いた焼きそばはとても美味しかったです!続いてこちら!全体写ってない戦車…でも俺の大好きな重機関銃M2ブローニングがあったから満足←ちゃんと撮れよwww
高田駐屯地祭乗り物編!高田駐屯地祭乗り物編!
そしてこちらの車両!走りはしませんでしたが運転席に乗せてもらいました!
高田駐屯地祭乗り物編!
ちなみにMTかと思ったらなんとATでした!しかも灰皿付き!めっちゃ予想外!でも乗れて良かったっすよ!
(*^∞^*)

続いてはこちら!2機のヘリがきました!高田駐屯地祭乗り物編!
その正体はこの2機だ!!!
高田駐屯地祭乗り物編!高田駐屯地祭乗り物編!
みんな大好きブラックホーク&チヌーク!!!やっぱ自衛隊仕様はカッコいいですな!(≧∞≦)

ほかにもいろいろ撮ったのですが保存し忘れました…滅多にない機会なのに…(T∞T)

でもいろいろな車両を生で見れたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!\(≧∞≦)丿

今日はこんな感じであります!明日は武器編でありますぞ!どうぞお楽しみに(≧∞≦)ゞ




Posted by 羊のショ~ン  at 21:26 │Comments(2)

COMMENT
自衛隊の車は最近はみんなATだから、MT好きの俺としては残念(>_<)笑
高機動車は幅広いから左側気をつけないとぶつけます(爆)
Posted by コマ at 2012年04月23日 21:50
>コマさん
コメント&解説ありがとうございます!
(≧∞≦)ゞ

やっぱ大きい車両は気をつけないと傷ができますからねwww
Posted by 羊のショ~ン at 2012年04月23日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。