CATEGORY:

2012年04月13日

装備品箱の奥底に眠っていた戦闘の証

皆さんお久し振りです羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
本日29日のガタケットに持って行く装備を確認している時にMICH2000の下からメカニクスグローブが出てきました!装備品箱の奥底に眠っていた戦闘の証
サバゲーを始めてからずっと使い続けてきたメカニクス…サバイバルゲーム一年間ずっと使ってきたからベルクロも生地もボロボロだけどこれが俺達の戦ってきた証でもある!
写真だと画像が荒すぎて分からないと思いますが…それでも俺にとって戦友とは人だけではなく自分の装備品も戦友なのであります!(≧∞≦)ゞ







Posted by 羊のショ~ン  at 20:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。