CATEGORY:

2012年04月01日

これが海兵隊の5歩目!!!実物買っちゃった

皆さんこんにちは羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
本日サムズミリタリヤ様より購入し届いたWWⅡ海兵隊装備を紹介します!まずはこちら!!!実物M1910キャンティーン!キャップはプラですがwwwこれが海兵隊の5歩目!!!実物買っちゃった
次はファントム製のM1918カバメントマグポーチ!
これが海兵隊の5歩目!!!実物買っちゃった
よし!これで5歩目だ!後はレギンスにカバメントホルスターで基本セットが完成だ!←おいおい伍長なにか忘れてないかい?( ̄ー ̄)ニヤリ←へ?あっ!ブーツとM1911A1コルトカバメント!←それと?←へ?なんかあったっけ?←バックパックではないぞ←あっ!カバメントの予備マガジン!すっかり忘れてたぁ~!!!ヤバイぜ兄貴ガ-(゜Д゜;)-ン!←後3歩くらい必要だなwww

Posted by 羊のショ~ン  at 13:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。