CATEGORY:

2012年03月28日

明後日は給料日~♪

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ

明後日は給料日~♪というわけでWWⅡ海兵隊装備を買います!それと現行装備も少しw←現行は何買うんだ伍長?←第10山岳師団パッチとニーパッドと従兄弟からまた実物のオプションパーツだぉ←え!?伍長って第75RANGERの前って第10山岳師団だったのか!?てかまた実物にお手手出すのか!?←まぁそうしておいてwww←なんじゃそりゃwww
とりあえずWWⅡ海兵隊装備は後少しで完ぺきではありませんが揃います、もしお金の余裕ができたら現行RANGER用に実物ブーツを買います!←元山岳師団ならあれだなwww←Mー8!←ちげぇよ!COMBAT HIKERだろ!←ごめん軍曹!!!(ネルソン風)www
まぁ羊はいろいろ買う物が多くなりそうですwww






Posted by 羊のショ~ン  at 22:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。