CATEGORY:

2012年03月24日

ガタケットでの哨戒任務

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
明日はガタケットに出撃であります!そういえばガタケットに持って行く装備の画像張り忘れwwwガタケットでの哨戒任務
最近実物ばっかに手を出したりパチンコでバカ当たりしてスッカリウハウハ気分な羊でありますwww←無駄遣いするな、だが実物に手を出すことはいいことだw
そういえば羊のミリブロの読者が何故第75RANGER装備にしたのかについて聞かれたのでその疑問にお答えしましょう!羊が第75RANGER連隊を知ったのはブラックホークダウンであります、仲間を決して見捨てないあの勇姿に惚れ込みました!陸軍の特殊部隊でも一番好きな部隊だとブラックホークダウンを見て思いそれから丁度MC迷彩や次世代SCAR-Lを買って現行RANGERをやろうと思いました!WWⅡ海兵隊装備が揃ったら次に目指すのはブラックホークダウンの時代のRANGER装備だ!(*^∞^*)

そういえばまた寄せ集め装備の写メ取りました(≧∞≦)

ガタケットでの哨戒任務ガタケットでの哨戒任務ガタケットでの哨戒任務
今回はスカルバラクラバを装備しメインウェポンはM733COMMANDを装備しました(^∞^)v←ニーパッド装備してないな←あっ…単純にこのブログにのせるときに見て気付いた…テヘッペロ!←クールポコ状態だなwww
まぁまたいつか寄せ集めで良いのを思いついたらミリブロで紹介させていただきます!!!
(^∞^)/
ではまた明日www




Posted by 羊のショ~ン  at 19:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。