CATEGORY:

2012年03月22日

ガタケットに持って行く装備

こんにちは羊のショ~ン伍長であります!明々後日はガタケットであります!(≧∞≦)ゞそれで持って行く第75RANGER連隊装備はこんな感じで行きます!
ガタケットに持って行く装備
ちょいと携帯カメラの位置ミスって下から見上げた感じだwww

PVS-15を装備したMICH2000がちと重くなりましたが気にしないw←いつかまたMICH2000にライトやらダミーストロボとか着けるから重くなるけどな( ̄ー ̄)

まぁ実物ノロトスマウントアームもキマってますしMICH2000のかっこよさに磨きが掛かったのでよしとしましょう(*^∞^*)
日曜が楽しみだぜ~?(スギちゃん風)(≧▽≦)






Posted by 羊のショ~ン  at 12:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。