CATEGORY:

2012年03月15日

また!また!!また!!!実物にお手手出しちゃったw

皆さんこんにちは羊のショ~ン伍長であります!!!\(≧∞≦)丿
てかまた実物におてて出しちゃったw←どっからそんな金が出てくんだよ(-д-;)←パチンコで始まりの福音で1000円が15万に化けたw
今回買ったのはこちら!実物ノロトスAKA2のマウント&アームだぉwww
また!また!!また!!!実物にお手手出しちゃったwまた!また!!また!!!実物にお手手出しちゃったw
ちなみにセットでなんと4万円以内!従兄弟が俺の代わりにヤフオクで落札してくれた!←見事なもんだなw←パチンコでシンジくんのお目目が真っ赤にならなきゃ15万に化けなかったかもw←カヲル君にも感謝しとこていうか従兄弟に感謝しとけ←YES SIR!(≧∞≦)ゞ

てなわけで早速ダミーPVSー15を装着!!!
また!また!!また!!!実物にお手手出しちゃったwまた!また!!また!!!実物にお手手出しちゃったw
なかなかいい感じだぜ、でも流石中華ダミーナイトビジョン…カタカタするw
これでガタケットでナイトビジョン使ったステルスキルごっこができるwww





Posted by 羊のショ~ン  at 12:42 │Comments(2)

COMMENT
本日は
CQB倶楽部参戦
お疲れ様でした♪
例の動画
YouTubeへUPしました
アドレスは
http://youtu.be/0NuESrlvlyk
です。
削除したい時はお知らせ下さい。
また
タイトルや説明も変更出来ますので
その時もお知らせ下さい。
それではまた~♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2012年03月18日 22:41
>CQBスタッフ 唐草人さん
コメントありがとうございます!(≧∞≦)ゞ
昨日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです!(≧∞≦)

動画はキープでよろしくお願いしますwww
Posted by 羊のショ~ン at 2012年03月19日 12:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。