CATEGORY:

2012年02月26日

CIRASちゃんにナイフを装備w

皆さんお久し振りです羊のショ~ン伍長であります!
WW2海兵隊装備がなかなか揃わず焦っております(T∞T)
こういう時にサバゲーに使う装備にお飾りを着けてるとなんか落ち着きます(*´∞`*)←そんなことしてないで早くWW2海兵隊装備揃えろよ!
というわけで今回はCIRASちゃんにナイフを装備してましたw
前から見たらこんな感じ
CIRASちゃんにナイフを装備w
後ろから見たらこんな感じw
CIRASちゃんにナイフを装備w

今度のコスプレガタケにでも持って行こうかなw
ちなみにCIRASちゃんにはUFCのかる~いMサイズのプラプレートを内部に入れておりますw
先週の19日CQB倶楽部様デイゲームの帰りにブラックバーン様に茹にぃさんと寄って二枚買いました(^∞^)v←Lサイズのほうがいいんじゃない?←Mでいいよw

とりまガタケが楽しみですなw
それにTNさんと鳥さんが企画しているヒストリカルゲームまでに海兵隊装備を揃えねば…よし!ヤフオクで探すぞぉ!





Posted by 羊のショ~ン  at 19:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。