CATEGORY:

2012年02月20日

2012年初サバゲー

皆さんお久し振りです!羊のショ~ン伍長であります!(^∞^)v
先日CQB倶楽部様のデイゲームに茹にぃさん、コマさんのいつメンで参加して参りました!
(^∞^)
今回はSIG552SEALS、M92Fで装備しました!
それにしても久し振りにサバゲーしましたがやっぱ楽しいですね!
今回はいろいろありましたなぁ…M92Fのマガジンを温め忘れたりガスを入れ忘れたりみのさんに挑んだり軍曹と撃ち合ったり奇声あげたりwww
ちなみに今回の戦果は11KILL4Flagでした!!!めっちゃ上々w
最後にいつメンで記念撮影パシャリ!2012年初サバゲー
めちゃめちゃ楽しかった!そういえば呪われたP90が生まれましたなwww

あ!もう一枚張り忘れwww
2012年初サバゲー




Posted by 羊のショ~ン  at 20:33 │Comments(4)

COMMENT
いやぁ~
お疲れ様でしたぁ^^

久しぶりのSBGはちょう楽しかったね!

また宜しく!
Posted by コマ at 2012年02月21日 12:29
>コマさん
コメントありがとうございます(≧∞≦)ゞ
お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったですね!(*^∞^*)

また今度ジハードしに行きましょう!\(≧∞≦)丿
Posted by 羊のショ~ン at 2012年02月21日 23:42
ゲームお疲れ様でした^^
なんだかんだで楽しい一日でしたねー
またフィルードであったらよろしくですb
Posted by meromero at 2012年02月23日 00:40
>meroさん
コメント&ありがとうございました!
(≧∞≦)ゞ

お疲れ様でした!楽しかったですね(*^∞^*)
またお会いしたさいにはよろしくお願いします!
Posted by 羊のショ~ン at 2012年02月23日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。