CATEGORY:

2012年02月04日

出撃!コスプレガタケ!Rast in paece

あれからどれくらい時間が過ぎたかわからない…セミで何人やったのたかもわからない…しかし倒しても倒しても敵の数は減らない!
最後の弾倉だ!大事に使わねば!
狙い撃つぜ!!!
出撃!コスプレガタケ!Rast in paece
しばらくしてからヘリがハイドラロケットと30mmの支援をプレゼントしてくれた!ヨッシャ~!!!しかし…今回の戦闘での犠牲者は多かった…
出撃!コスプレガタケ!Rast in paece
彼はまだ生きてる!至急ヘリで本部まで!救護班を待機させとけ!メディック!急いでこいつを治療しろ!
その後ヘリに乗り無事帰還…とまぁコスプレガタケの羊が考えた演出はこんな感じ?www皆さん長い間お付き合いありがとうございました!コスプレガタケ偏今日にて完結であります!また参加したら書きますぞ(^∞^)v
明日はこれまでに買ったり友人がくれた装備品を紹介しますのでお楽しみに\(≧∞≦)丿





Posted by 羊のショ~ン  at 23:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。