CATEGORY:

2012年02月03日

出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!

第75thRANGER連隊出撃!
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
いきなり敵襲に合い伏せて射撃体勢に入る羊
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
敵が多くてライフルをリロードする暇もない!ハンドガンで応戦!
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
味方がやられた!至急航空支援を頼む!
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
ドンドン味方がやられていき航空支援を無線で呼ぶけど司令部のクソッタレめ!現場の意見も聞きやがれと暴言を吐き捨てる羊、とりあえず屋内に逃げ込み射撃姿勢へ

制圧射撃!
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
オールクリア?
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
油断大敵!再び敵の攻撃!味方が航空支援でヘリを送ってくれる模様!smokeを焚け、colorred!よし!
出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!出撃!コスプレガタケ!Enemy contact!
グレネード!!!

ではでは続きはまた明日




Posted by 羊のショ~ン  at 21:46 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして、みざりぃと申します。

いやーカッコイイですね。
自分もマルチカム装備なんですが、マルチカムでガチ装備の人って少なくて、見つけてしまい思わずコメントしちゃいました(笑)

SCARとマルチカム似合いますねー
自分も一般歩兵辞めてレンジャーやろうかな(笑)
Posted by みざりぃ at 2012年02月03日 22:39
>みざりぃさん
コメントありがとうございます(^∞^)v

初めましてm(_ _)m
お褒めの言葉ありがとうございます!!!
(≧∞≦)ゞ
確かにマルチカム迷彩すくないですよね(汗)
是非是非RANGER装備やりましょう!まだ羊は未完成なRANGERですがwww
Posted by 羊のショ~ン at 2012年02月03日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。