CATEGORY:

2012年02月01日

出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日

さてさて昨日の続きと行きましょう!(^∞^)今回もくまさんの協力で撮ったものであります、兵士の休憩時間みたいな感じでたくさん撮りましたぞwまずは銃のチェックを行なう羊
出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日
そこへお仲間がカメラでパシャリ!撮るなよ~みたいな感じで笑う羊
出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日
ほら早く行かないと撃つぞぉ~と弾無しのハンドガンを向ける羊←味方に銃を向けるな!バカチン伍長が!!!
出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日
くまさんが演出を考えてくださりました(*^∞^*)
では次の演出行ってみよう!

テロリストが使っていたメットをたまたま拾って上機嫌な羊
出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日
続いて駐屯地でムスリム連中から奪った旧式なライフルを自慢げに見せて憎たらしいドヤ顔の羊←うむ確かに憎たらしい…後でその奪ったライフルの射撃実験のさいに的にしてやろうwww
出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日出撃!コスプレガタケ!兵士達の休日
くまさんの演出はなかなか面白いものばかりでやってて飽きませんなw
ちなみに羊はこの時髪長くなったなぁ~とどうでもいいことを考えとりましたぞw←ならば髪を切れ!後でマクタビッシュ大尉のような素晴らしい髪型にしてやる!←マジっすか!?←マジだ←遠慮しまぁすwww
とりま今日はこれで御開き!まだまだつづきますぞぉ!では次回をお楽しみに(^∞^)ノシ




Posted by 羊のショ~ン  at 22:58 │Comments(4)

COMMENT
ライフル×
マスケット○
Posted by くま at 2012年02月01日 23:29
>くまさん
コメント&指摘ありがとうございます(^∞^)v
Posted by 羊のショ~ン at 2012年02月02日 06:39
次は俺も参加!
Posted by コマ at 2012年02月02日 12:33
>コマさん
コメントありがとうございます!(^∞^)v

次は確か3月にあるので是非とも参加しましょう
Posted by 羊のショ~ン at 2012年02月02日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。