CATEGORY:

2012年01月20日

SIG552SEALS EBR計画

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります(≧∞≦)ゞ

最近インディに行き気になったものが目に入りましたw
それはSIG552用のEBRストックであります(^∞^)v
羊の電動ガンはまだ一つも外部カスタムされたものがあまりないのでSIGを外装カスタムしたいと思い…そんでもってSIG552SEALSをEBRカスタムしたいとおもいましたwww
まぁ俺はその前にWW2海兵隊装備を揃えますがねwww
とりあえず今軍服探しておりますがなかなか見つかりませんな…それとホルスターも…絶対今年中には揃えてみせます!TNさんや鳥さんと星条旗を立てるために!(*^∞^*)

つうわけでなんか話がそれましたがいろいろやってみたいと思います!






Posted by 羊のショ~ン  at 22:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。