CATEGORY:

2012年01月11日

年末年始の買い物外伝(紹介忘れw)

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!w
そういえばこの前の日曜にこいつが届きましたwww
サファリランドレッグホルスターであります!ちなみにM92F対応であります(^∞^)v
年末年始の買い物外伝(紹介忘れw)
試しにマルイのM92Fを入れてみました(*^∞^*)
年末年始の買い物外伝(紹介忘れw)
少しカタカタ音がしますが抜ける心配はありませんよw
注文したのは確か大晦日だった気がしますwww
すっかり投稿し忘れてました(*^∞^*)
今までナイロンのホルスターだったのでちょいとニタニタしておりますwww←キモいぞ伍長www
とりあえずこいつが大晦日のお買い物の一つでありますwww






Posted by 羊のショ~ン  at 22:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。