CATEGORY:

2011年12月13日

BRⅡ風

はい着席…着席~!!!ちゃくせ~き!!!
本日このクラスを受け持つこてになりました竹○力です…さてみんな!今自分達がどういう状況におかれているか…もう分かってるね…12月17日土曜日…あるイベントが開催されます…一瞬にして多くのサバゲーマーを集まるイベントは今…後一週間後に開催されます!というわけで、大変長らくお待たせしました…Vショー!!!
今日はちょっと皆さんにサバゲーグッズの取り合いをしてもらいます…ルールは簡単、Vショー会場に出撃し自分の好きな装備を買うだけ、制限時間は二日間!解りましたね?はいはい
今羊のショ~ンはWW2海兵隊装備を揃えようと血眼になってます…彼に話し掛ければ10ポイントw

俺なんちゅ~宣伝の仕方してんだろorz






Posted by 羊のショ~ン  at 12:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。