CATEGORY:

2011年12月04日

LAND CIRASちゃんがお家に届いたよ(^∞^)v

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長です!!!\(≧∞≦)丿

本日CIRASちゃんがお家に届いきました、画質悪いんですが一応こいつです↓LAND CIRASちゃんがお家に届いたよ(^∞^)v
ベストはレプリカですが素材はCORDURA 1000Dですポーチ類も結構抱負で18800円でしたのでかなりお得でしたo(^∞^)o

今後はこいつをガチ装備して出撃致します!
次の定例会が楽しみだぁ(*^∞^*)





Posted by 羊のショ~ン  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。