CATEGORY:

2011年11月14日

少尉殿にマジ感謝!!!

皆さんこんばんは羊のショ~ンです!
昨日の続きですが実は羊は少尉殿にヘッドセットを2000円で売ったのですがその代金に素晴らしい装備品を羊に譲ってくれました!まずはなんと!BLACKHOAWKのマグポーチ!CODULA素材ですよ!
少尉殿にマジ感謝!!!
しかもマグポーチの中には羊が欲しかったナイツフォアグリップBKまでありました!明らかに俺のほうがかなり得しております!
少尉殿にマジ感謝!!!

しかし少尉殿はこれを代金として支払ってくれました!少尉殿!伍長は感激であります!大事に使わせて頂きます!(≧Д≦)ゞ

やっぱサバゲーはゲームだけでなく装備品の交換等もあって人と人との温かい触れ合いがあっていいですよね!今後いろいろと楽しみであります!(*^∞^*)







Posted by 羊のショ~ン  at 18:01 │Comments(2)

COMMENT
(`_´)ゞ伍長殿良かったですね。また装備が増えましたね〜(^-^)v
Posted by みや at 2011年11月14日 18:39
>みやさん
コメントありがとうございます(^∞^)v


サバゲー装備はいくつ集めても足りないくらいですwww←
Posted by 羊のショ~ン at 2011年11月14日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。