CATEGORY:

2011年11月07日

悲しいかなトンプソン(泣)

皆さんこんばんは羊のショ~ンです(T∞T)

昨日はインディでトンプソンの試射を行なってきましたがなかなか個人的に使いやすい銃でした!少し重く感じますがEGLM装備したSCARよりは軽いと思いますw

そして羊はトンプソンをM1928に外装チェンジできるかと思い少し期待したのですが…どうやら無理らしいです(泣)
とりま星条旗を立てるさいに影でかくしてごまかします←海兵隊装備がなんちゃって海兵隊になっちまったな(汗)
インディではほかのミリブロガーの方々もいて鳥さんやスナイパースクールさんとしばらくいろいろ語っておりました、スナイパースクールさんから山猫は眠らない4のおもろい空耳があるとの情報を頂き帰ってから確認しマジ爆笑しましたw←アツゥ~イ!っしょ?w
皆さんもし山猫は眠らない4を借りたり買ったって方は確認してみてくださいwww

とりまトンプソンはしばらくM1A1で頑張ります!(≧Д≦)ゞ
もしMARUIトンプソンをM1928に改良できる等の情報があれば皆さん是非協力お願いします!←諦めてないんだねw

Posted by 羊のショ~ン  at 17:52 │Comments(4)

COMMENT
お疲れ様です。
m(_ _)m
M1A1と1928の共通点はフォワハンドとグリップぐらいでは?
むかし、自分もM1A1のMGが欲しいかたけど当時、高額でねMGCの1928で我慢していました(泣)今から38年前
Posted by みや at 2011年11月07日 19:24
>みやさん
コメントありがとうございます(^∞^)v

変えるのはストックにサイトにハイダーに後セーフティー、フルセミ切り替えの所にその他もろもろですねw

やっぱ欲しい銃の違う型が高いと安いほうにいっちゃいますよね
Posted by 羊のショ~ン at 2011年11月07日 20:00
お初コメします。まあサバゲ場では何度か会ってる筈ですが。日本兵の人ですよ。 
トンプソンのM1928にするキットはCAWから出ています。ただしバレル、レシーバー、ストックのみでセレクター周りはM1A1のままになってしまいますが。
それに星条旗を立てるシーンという事は硫黄島あたりのリエナクトメントを想定していると思いますが、その時期ならM1A1でもなんら問題は無いと思います。
まあM1928の方がカッコいいですがねw

それではWW2海兵隊装備頑張って下さいませ。
Posted by TN at 2011年11月07日 23:16
>TNさん
コメント&情報ありがとうございます!
(≧Д≦)ゞ

なるほど、ならしばらくM1A1で我慢しますwM1928は多分かなり後になると思いますがいつか必ず変えます!w
海兵隊装備頑張って揃えます!(≧Д≦)ゞ
Posted by 羊のショ~ン at 2011年11月08日 07:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。