CATEGORY:

2011年10月09日

祝!祝!!祝!!!\(≧∞≦)丿

皆さんこんばんは羊のショ~ンです!

最近まったく更新してないのにいつの間にか羊のショ~ンのサバゲー日記は8000アクセスを突破致しました!
(≧∞≦)

いや~皆さん!まったく更新してない過疎り気味なこんなクソブログにアクセスして頂き誠にありがとうございます!m(_ _)m

では今回のアクセスNo1の方の発表です!それは…お馬鹿な少尉が世界を変えるの少尉殿です!
少尉殿まったく更新してないこんなブログに何度もアクセスして頂きありがとうございます!羊は感謝感激であります!(≧Д≦)ゞ

いや~嬉しいですねぇ~最近仕事が忙しくてなかなかサバゲー行けないんでまったくネタがないんですよ~(汗)
明日の臨時戦も仕事でいけません…orz

とりま皆さん羊のショ~ンのサバゲー日記を今後ともよろしくお願いします!

また身内ネタやろうかなw←また姉貴?←今回は我が家影の最強人物元海軍少年兵だった爺ちゃんについて書くよw

では皆さんまた明日
(*^_^)ノシ

Posted by 羊のショ~ン  at 01:06 │Comments(2)

COMMENT
祝 八千アクセスおめでとうございm(_ _)m

いっも楽しく読ませて貰ってます。
仕事が忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね。

最強のお姉さんのネタを楽しみにしております(笑)
Posted by みや at 2011年10月09日 08:57
>みやさん
コメント&毎度観覧ありがとうございます!(≧Д≦)ゞ

姉貴ですが残念ながらそれほど最強ではないっすねぇwww
しかしまたいつか書かせて頂きます(^∞^)v
Posted by 羊のショ~ン at 2011年10月09日 10:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。