CATEGORY:

2011年09月20日

Nミ2011そのⅢ

ではでは続きをカキコします!
先ほどちょっとネガティブな終わり方になりましたが、Nミでいいこともたくさんあったんですよ(^∞^)v
新潟サバイバルゲームチームMOBIUS様のはにまる隊長やロシア人の方々ともお話できましたし、なにより帰りにロシア人の一人の方にダスウィダーニャ!と言ってみたらすごいねって褒められちゃいました!(*^∞^*)テヘッ
ほかにもTeam EGO様のメンバーの方々やCQB倶楽部様のメンバーの方々、そして十日町PMC、TRIP様のメンバーの方々とも会えましたから羊は幸せいっぱいです
\(≧∞≦)丿
さて、Nミでもう一つの報告は羊が使った実物ホロサイトについてです、従兄弟から5万で譲って頂いたEXPS3ー0ですが最新型とあってとても綺麗!しかもナイトビジョン対応で夜戦をするにも持って来い!羊はこいつのおかげで一度速射で1KILLできました!構えてすぐに撃つことが容易にできて、以前まで使ってたレプリカホロサイト552がおもちゃのように思えました、そして何より見た目もかっこよくサイズも小さめで軽くとても使いやすい物だと実感しまさた!これから羊はこのEXPS3-0で速射を練習し確実に敵を仕留められるよう練習致します!






Posted by 羊のショ~ン  at 20:04 │Comments(2)

COMMENT
ショ〜ンさん、筋肉痛と周りに気をつけてね(笑)

あと通り魔に注意です!!

自分の家のすぐそばで人が刺されました。

犯人は逃走中。
Posted by みや at 2011年09月20日 21:16
>みやさん
コメントありがとうございます!

既に肩が筋肉痛ですw

マジっすか!?
恐いっすね(汗)
Posted by 羊のショ~ン at 2011年09月20日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。