CATEGORY:

2011年08月25日

帰宅後本日二度目の更新なぅ(≧∞≦)

皆さんただいま、仕事終わったので再び更新します(^∞^)v
先週の日曜にインディでNーMeetingに備えて買った装備をご紹介します
(≧∞≦)
買った品1、ブーツです、今まで色がBLACKのブーツだったのでマルチカムにはやっぱTANだと思い購入しました
(^∞^)帰宅後本日二度目の更新なぅ(≧∞≦)
買った品2、バッテリーケース、SCARにお飾りとして装備w
帰宅後本日二度目の更新なぅ(≧∞≦)
買った品3ガンケース、今までSCARを持ち運ぶさいに使ってたガンケースはいちいちホロサイトやフォアグリップを取り外さないと入れられなかったので大きめのガンケースを買いました。

帰宅後本日二度目の更新なぅ(≧∞≦)しかも大きいだけではなく、背中に背負うことも可能なのでバイクでも持ち運ぶことが可能です!これは嬉しい(*^∞^*)
帰宅後本日二度目の更新なぅ(≧∞≦)
さらにどうです?マガジン入れっぱでも持ち運び可能です!
帰宅後本日二度目の更新なぅ(≧∞≦)

ちなみに合計18800円でした(汗)←また豪快に金使ったな…←大盤振る舞いじゃ!!!

さて、後は今日の昼休みに書いたOAKLEYのグラサンを買えば完ぺき(*^∞^)b




Posted by 羊のショ~ン  at 18:04 │Comments(2)

COMMENT
若いのに太っ腹だね(^-^)v
Posted by みや at 2011年08月25日 18:56
>みやさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
新車買う金はあっても買えない身なので貯めた金を使ってるだけですよw
Posted by 羊のショ~ン at 2011年08月26日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。