CATEGORY:

2011年07月24日

今日の占い跳ねるものに注意

こんばんは羊のショ~ンです(ρ∞-)ネムイ
先ほどCQB倶楽部ナイトゲームに参加して参りました。
簡潔に言えば前半はやたらビビって前線にでれませんでした、おまけに敵の跳弾にヤられたり自分の跳弾でフレンドリーファイアしたりと今日の占いで跳ねるものに注意の意味がやっとわかりました…(T∞T)←何が狩る羊だ( ̄ー ̄)
しかし!後半は打って変わって狩る羊となりました!今回のKILL数ですが5KILLです
(≧▽≦)

相撃ちですが二人を道連れにしたりといろいろと頑張りました
(^∞^)v

とりま今回逆襲の羊にもなる予定でしたが残念ながら逆襲するお方がほとんど味方だったので逆襲の熱が冷めてしまいました…なんて言うか!!!まだ羊は諦めてはいない!!!←いい加減諦めろ見苦しい…(-.-)y-~~~

とりま楽しかったですw
連れてってくれた先輩に感謝感謝です
m(_ _)m

ではそろそろ眠気もヤバイのでおやすみ←やけにお粗末やね(-∞-)






Posted by 羊のショ~ン  at 03:40 │Comments(2)

COMMENT
正直数えて無かったけど、結構今回はKill出来たんじゃないかとおもう・ω・ゞ!
帰ってからの眠気はハンパなかったが、楽しかったからまた宜しく^^!
Posted by コマ at 2011年07月24日 11:02
>コマさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

来週の日曜もし行けたらあぶらげ一緒に行きましょう
Posted by 羊のショ~ン at 2011年07月24日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。