CATEGORY:

2011年07月17日

RANGER(?)

チャオチャオ~皆さん毎度おなじみ(?)羊のショ~ンです(^∞^)

15日に探し求めていたMOH、RANGERパッチがやっとみつかりまして注文し本日届きました
(^∞^)v
RANGERパッチと一緒に星条旗パッチも購入しましたけど色合いがまんまカラフルな星条旗だったので今更ながらACUかTANにすれば良かったと思っておりますが最前線で戦う羊には関係ない!
O(`∞´)O
などと強がっておりますw←実際かなり気に入ってるくせにw

さてさて現在羊が目指している装備ですがMC迷彩がRANGERに採用され次世代SCARを購入したということでRANGER装備にしようと考えております(≧∞≦)ゞ←RANGERにMC採用されたっけ?まったく知識ないのに何知ったかぶってんの?←うるさい!黙れ!!!←へいへい(´ε`)

ということで羊はRANGERになります!
(≧∞≦)ゞ←RANGERになれるほど射撃技術ないだろ( ̄―+ ̄)ニヤリ

それはさておき羊は23日にCQB倶楽部ナイトゲームへ出撃致します!前回ナイフタッチされたことにより闘争本能(?)に火がつきました(`∞´)
これから羊は狩られる羊ではなく狩る羊になります!

だからこそ!…………皆様に前線は任せます(;^_^)ノシ←このヘタレが!!!o(`へ')○)∞`)

RANGER(?)




Posted by 羊のショ~ン  at 22:51 │Comments(2)

COMMENT
こんにちは

あれ??髭おじさんは??
Posted by スナイパースクール at 2011年09月06日 18:49
スナイパースクールさん

返事遅れてすいません(汗)

髭おじさんは今どこに着けるか悩んでおりますw
ちなみに机のひきだしにありますよw
Posted by 羊のショ~ン at 2011年09月10日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。