CATEGORY:

2011年07月10日

無謀なサバゲー旅

おはようございます羊のショ~ンです(≧∞≦)
寝不足な中昨日は無謀な挑戦(?)というわけでユリにぃさんとTeam EGO様主催の見附定例会とCQB倶楽部様のナイトゲームに参加させていただきました(*^∞^*)
サバゲー前日の寝不足の原因ですが一昨日に一人の後輩が午後10時に電話をかけてきて午前3時まで長々とスナイパーライフルについて語られたんです…
さてそんな余談はともかく定例会の報告ですが、見附はかなり気温が暑い中約8人で開戦しました。ただ…やはり寝不足な身体で気温30℃を超える中サバゲーは厳しい(汗)
それでも退院したてのAK47で2KILLできました(^∞^)v
そして暑さに耐えて午前中を切り抜け今後の行動のことを考えて午前上がりとさせてもらいました。
そして熊さんと新潟のブックドームで合流し、まねきで約5時間カラオケで楽しみましたw
その後はブラックバーンでずっと欲しかったMCのメットを購入しました(≧▽≦)

無謀なサバゲー旅無謀なサバゲー旅
そしていざCQB倶楽部ナイトゲームへGO!!!\(≧▽≦)丿
しかし着いて早々問題が…AKマグポーチ俺は持ってない(汗)しかし救世主が登場!!!参加者の中の一人の方がUFCのAKダブルマグポーチを500円で売ってくれましたマジ感謝感謝ですm(_ _)m
そんなこんなでゲームスタート!オイラの装備は今回微妙なおふざけでしてw←対してウケなかったですが…唯一ウケた(?)と言えば小学生時代に使ってたエアコキのワルサーMPLくらいですねw
ゲームも順調に進んで行く中…相方のユリにぃさんDOWN!!!
JESUS!とりまユリにぃさんは車でおやすみ
(汗)
2ゲームくらいした後ポポ姉さんと少し話した後ユリにぃさんが待ちきれずに帰ろうと言い出したので自分も途中でやめましたw
CQB倶楽部での戦果ですが1KILLでした(*^∞^*)
そして帰りの途中に羊もユリにぃさんも疲れがpeakに達してPKで眠りました。
そして俺が眠っている間にいつの間にか我が家へ、やった!やっと帰宅だ!と思ったのも束の間…鍵あいてないやん…ガ-(゜Д゜;)-ン!というわけでユリにぃさん家に一泊させていただきました、ユリにぃさんいろいろとありがとうございましたm(_ _)m



Posted by 羊のショ~ン  at 08:51 │Comments(1)

COMMENT
こんばんわ

どうやら撮った写真載せたようですねww

今度は一緒にゲームに参加したいですね。
メールアドレス載せたんでよろしければメールください。
ただ、返答が遅れる場合が在るので御了承ください。

以上
Posted by コメントにある熊 at 2011年07月10日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。