CATEGORY:

2011年06月21日

弾倉

皆さんどうも羊のショ~ンです(*^∞^*)

本日は前回の定例会後に起こった出来事を書こうと思います。

今日仕事帰ってからM4、M16対応のリアマグを見てたら一本だけですが壊れているのに気付きました(泣)

一本690円でバラ売りされてて安かったので買ったのですがやはりプラスチックでできたマグは壊れやすいですね(汗)

今後自分東京マルイの次世代SCARを買う予定なので新しく次世代M4通常マグを8本購入しようと考え中です、自分の中では何故か多弾倉は邪道にしかおもえません…多弾倉愛用の方にこの場を借りて謝罪を…誠に申し訳ありませんm(_ _)m

明日も朝早く仕事があるので寝ますおやすみ





Posted by 羊のショ~ン  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。