CATEGORY:

2012年08月28日

ガタケ123に参戦してきましたぞ!(*^∞^*)

皆さんこんばんは羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
27日にガタケ123にWWⅡUSMC装備で参戦致しました!(≧∞≦)ゞ
今回のガタケミリコス参加メンバーはこちら!少尉殿、熊さん、鳥さん、羊ですwwwガタケ123に参戦してきましたぞ!(*^∞^*)
時代はバラバラですがマリンコですwww
続いてはソロ!バックパックはTNさんよりお借りしました!TNさんありがとうございました!m(_ _)m
ガタケ123に参戦してきましたぞ!(*^∞^*)
続いては鳥さんとの2ショット!鳥さんと2ショットできて嬉しいであります!\(≧∞≦)丿
ガタケ123に参戦してきましたぞ!(*^∞^*)
いやぁ~楽しかったですな(*^∞^*)

まだまだガタケ123シリーズ続きますぞ!
お楽しみに!!!






Posted by 羊のショ~ン  at 20:11 │Comments(2)

COMMENT
この前はお疲れ様でした(^-^)

熱中症でダウンして先に帰りましたが次回も楽しみましょう!!
Posted by AIRBORNE at 2012年08月28日 20:23
>AIRBORNEさん
お疲れ様でした(^∞^)V
とても楽しかったです!
大丈夫ですか!?ガ-(゜Д゜;)-ン!
ごゆっくりおやすみくださいm(_ _)m
Posted by 羊のショ~ン at 2012年08月28日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。