CATEGORY:

2012年07月22日

新潟ヒストリカル参加レポート!!!

皆さんこんばんは!羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ

本日待ちに待った新潟ヒストリカルが行われました!天候は野外フィールドの夏には嬉しい曇り!とても最高の天気でしたぞ!(^∞^)v
軍刀サムライさんBBローダーを格安で売って頂きありがとうございましたm(_ _)m
今回の参加者は19人くらいでした!日本軍が12人米軍が6人という厳しい戦いになりましたがとても楽しくサバゲーできました!www←途中日本軍と英語でコミュニケーションとったりしてたしなwww←ほとんど挑発だったけどねwww←いい加減そのふざけた口を治せよ伍長(-∞-#)←りょっ了解(^∞^;)ゞ
しかし!戦力は負けましたが装備はこちらがトンプソンやガーランドやBARやM1カービンなどで勝っておりました!…気がする(-∞-;)←自信を持て伍長
ちなみに今回の戦果は8KILLでありますぞ!!!\(≧∞≦)丿←久し振りのサバゲーにしてはまぁまぁだな

さてさてそんなこんな全ゲームを乗り切りましたがとても充実した楽しいゲームをさせて頂きました!主催者のTNさん並びに日本軍&米軍の参加者の皆様!ほんとにありがとうございました!次回の新潟ヒストリカルは必ず俺のWWⅡマリンコ装備のダチも参加させます!

海兵隊装備の皆様で撮った集合写真新潟ヒストリカル参加レポート!!!
一番右側のトンプソン肩に担いでるのが羊でありますwww
撮影してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
そういえば日本軍の皆様の写メ撮り忘れてた(汗)←なにやってんだ!クソッタレがぁ~!!!o(`∞')○)Д`)バキッ!←ポピ~~~!!!とにかく楽しかったですなwww
日本軍の皆様のバンザイ突撃見事でしたな、最後の最後で太平洋の軌跡のように平和的に迎えると思いきや…バンザ~イ!!!www

皆さんほんとにお疲れ様でした!またどこかの戦場でお会いしたさいにはよろしくお願い致します!





Posted by 羊のショ~ン  at 19:13 │Comments(2)

COMMENT
日曜日はゲームにイグ!!場所はあぶらげ♪
Posted by ナイフスクール at 2012年08月03日 19:22
>ナイフスクールさん
すいません自分その日行けないんです(T∞T)
Posted by 羊のショ~ン at 2012年08月04日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。