CATEGORY:

2012年07月08日

コスガタ&ガタケ122参加活動報告書2

皆さんおはようございます羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ
というわけで本日はコスガタ編第2章、デュアルでありますwww
まずこちら!派手にいくぜぇ!!!Let's ROCK!!!
コスガタ&ガタケ122参加活動報告書2
ちなみに構えてるハンドガンはM1911A1とSTI EDGE5.51であります、45ですぞぉ(^∞^)
コスガタ&ガタケ122参加活動報告書2
次は地味な正面からのショット!マルチロックしてるつもりwww

コスガタ&ガタケ122参加活動報告書2
続いてはこちら!あれ?一応デュアルでしょ?www
コスガタ&ガタケ122参加活動報告書2
くたばれクソッタレがぁ~!!!と叫んでるつもりwww

下品な言葉を使って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さてさて皆さんまだまだガタケシリーズ続きますぞ\(≧∞≦)丿

お楽しみに(^∞^)v




Posted by 羊のショ~ン  at 11:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。