CATEGORY:

2012年06月17日

Vショー行きたぁい(T∞T)

皆さんこんにちわ羊のショ~ン伍長であります!(≧∞≦)ゞ

再来週の7月1日はVショーですな!でも羊はガタケの哨戒任務があるので行けません(汗)
でもガタケは好きなので楽しみであります!
(≧∞≦)ゞ

今回の装備はさすがに真夏になんちゃってRANGER装備は自殺行為なのでなんちゃって特殊部隊風装備で行こうと思います!(≧∞≦)ゞ
アニコスの中でミリコスはかなり浮きますがそれでもいろいろな演出で撮れてミリフォトみたいでなんかいいですよね
(*^∞^*)
でも最近アニコスもやってみたいななんて思う今日この頃www
そういえばWWⅡ海兵隊装備がなかなか届きませんな?…とりあえず気長に待ちますか!センパファ~イ!!!\(≧∞≦)
さてさて、今日はこんな感じ、ちなみに装備の写メはこんな感じですぞ!(≧∞≦)ゞ

Vショー行きたぁい(T∞T)
Vショー行きたぁい(T∞T)
Vショー行きたぁい(T∞T)
装備はAK74MN、M1911A1、M9バヨネット(?)だったかなぁ…ナイフの名前忘れちゃったwww

それにスカルバラクラバ、チェストリグ、レッグホルスターで参りますぞ!\(≧∞≦)
AK74MにはACOGスコープに実物ハリス製バイポットを装備しましたwww

いつかオイラもまたVショーに行きたいなぁ!
装備品買いあさってやるぜぇ~、諭吉を一瞬で終わらせてやるぜぇ~、ワイルドだろ~?www

ではまたいつかガタケネタ書きますのでよろしくお願い致します!
(≧∞≦)ゞ




Posted by 羊のショ~ン  at 08:00 │Comments(2)

COMMENT
おはようございます軍刀です
すみません、ホルスターまだ発送しておりません。タキアセ(:ー:)
 
先週は慌てて装備を集めてサバゲに出てました
いつでももってけるようにカバンに今は入れておりますよ¥^‐^)
Posted by 軍刀サムライ at 2012年06月17日 09:41
>軍刀サムライさん
お疲れ様です
(≧∞≦)ゞ
ホルスターは軍刀サムライさんからもう手に入ったも同然なんでいつでも大丈夫ですぞ!(^∞^)v
レギンスとブーツがなかなか届かなくて(汗)
Posted by 羊のショ~ン at 2012年06月17日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。