CATEGORY:

2012年05月23日

サバゲー三昧!!!

皆さんおやすみなさい羊のショ~ン伍長であります…(-∞-)zZZ←起きんか!!!
o(`へ')○)∞-)ぷに←はっ!おはようwww←やれやれ…(-д-;)
気を取り直して羊のショ~ン伍長であります!!!(≧∞≦)ゞ

さてさて羊は今週日曜にチームEGO様主催の見附定例戦に行って参ります!楽しみですなぁ久し振りの見附!!!
それに6月9日にはAIRBORNE SCHOOLの鳥さん主催のあぶらげ一日戦にも参戦致します!
\(≧∞≦)丿

いやぁ~楽しみであります!羊は見附はなんちゃって現行75thRANGER装備であぶらげはなんちゃってWWⅡUSMC装備で行きますぞ(^∞^)
早く一週間過ぎろ~!!!!!!(*^∞^*)

Posted by 羊のショ~ン  at 21:40 │Comments(2)

COMMENT
オイラも見附行きますぞ!!

9日もよろしくお願いしますぞ(^-^)
Posted by AIRBORNE at 2012年05月23日 22:46
>AIRBORNEさん
コメントありがとうございます!(≧∞≦)ゞ

よろしくお願い致します!\(≧∞≦)丿
一応海兵隊の同級生がもしかしたらサバゲーデビューするかもしれませぬ
(*^∞^*)
Posted by 羊のショ~ン at 2012年05月23日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。